ニキビケアのベルリアンをドンキで買えるかお探し方必見です!

大人のニキビケアのしてくれるベルリアンはドンキで買えるのでしょうか?ベルリアンがドンキでになるのか調査しました!

この商品の6つのこだわり②

ベルリアンの6つのこだわり1の続きを
ご紹介します。

 

こだわり④

だれもが目指すのが美肌ですよね。
ベルリアンにはレモン果汁、
プルーン酵素分解物、キウイエキス
を配合しています。

これらは、古い角質を除去、
肌に透明感を与える、皮脂の
バランスを調整してお肌を
整えていきます。

 

こだわり⑤

美肌の天敵である紫外線を
テンニカ果実エキスで
抑制してお肌を守ります。

 

こだわり⑥

表面は脂っぽく内部は乾燥している
「インナードライ」を解決する
ために2つの保湿成分

ヒアルロン酸Na-2
アマチャヅルエキス

を取り入れました!

 

以上が6つのこだわりになります。

今まで他の化粧水でなかなか効果を
感じられなかった方やニキビに
悩ませている方はベルリアンで
ニキビケアをしてみてはいかがですか♪

 

⇓ベルリアンの詳細はこちら⇓

 

赤く腫れる大人ニキビ用化粧水「ベルリアン」